ロゴ
  1. Canvathお問い合わせ(FAQ)
  2. 発注方法
  3. 発注完了後

発注完了後

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント

発注完了後のよくある質問をまとめています。

  • 発注したのに決済失敗になってしまいました。どうしたらよいですか?
  • 注文に関するメールはいつ配信されますか?
  • 注文内容のメールに宛名が正しく表示されません。
  • 注文完了メールが届かない場合はどうしたらよいですか
  • 発注をしたのですが発注完了のメールも確認できず、画面右上の【マイページ】>【発注履歴】にも表示されません。
  • 発注完了のメールは届いたのに、画面右上の【マイページ】>【発注履歴】に表示されません。
  • 発注完了後、さらに追加発注することは可能ですか?
  • 違う注文番号の商品をまとめて発送してもらえますか?
  • お届け先住所を間違えてしまいました。修正はできますか?
Canvathトップページへ戻る