Canvathお問い合わせ(FAQ)
発注方法
発注完了後
発注完了後
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
発注完了後のよくある質問をまとめています。
発注したのに決済失敗になってしまいました。どうしたらよいですか?
注文に関するメールはいつ配信されますか?
注文内容のメールに宛名が正しく表示されません。
注文完了メールが届かない場合はどうしたらよいですか
発注をしたのですが発注完了のメールも確認できず、画面右上の【マイページ】>【発注履歴】にも表示されません。
発注完了のメールは届いたのに、画面右上の【マイページ】>【発注履歴】に表示されません。
発注完了後、さらに追加発注することは可能ですか?
違う注文番号の商品をまとめて発送してもらえますか?
お届け先住所を間違えてしまいました。修正はできますか?